kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

2017-11-05から1日間の記事一覧

私がブログを書きたくなる時

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 ささやかな幸福を誰かと分かち合いたくなるとき。自分が病気で苦しんで来たので、病気の回復に役立ちそうな情報を見つけたとき。趣味のレース編みを皆に見てもらいたいとき。

ウォーキング後の気持ち

いつも、ウォーキングした後は心地よい疲れと、何だか時間を無駄にしたようなー、という虚無感に襲われる。(笑) 身体の健康維持には役にたっている筈なのだが、はっきりと目に見えた効果が有るわけでは無いため、そう感じるのだ。歩いている最中は気分が良い…

園芸屋さんに来ました🎵

私は園芸屋さんが好きである。色とりどりの草花を見ているだけで癒されるのである。 見ていると、店中買い占めたくなるけれど、そんな財力は無い。⤵⤵ 他肉コーナーに、新しく寄せ植えが追加されているのを発見。他肉好きとしては、悩むわ~。他肉って、どう…

ショッピングモールまで歩こう🎵

今日は良く晴れたので、ショッピングモールまでウォーキングすることにした。 家を出て、住宅街を抜け、川に向かう。 川の土手沿いを歩く。散歩したり自転車に乗った子供がいた。軽く汗ばみながら約2キロ。橋に着く。 橋を渡り、街道を真っ直ぐ行く。この先…

ニコライ・レーリッヒ 『Burning of Darkness』

シャンバラの地下世界の住人だろうか?コバルトブルーの闇が美しい。 にほんブログ村 にほんブログ村