kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

ノートパソコン🎵

お小遣い貯めて、ノートパソコン買うんだ🎵携帯で文章書くより、やり易くなるはず。

文章書くのが楽しいので、ノートパソコン使えばもっと楽しくなるはず!

漢字とか忘れないようにするには、手書きの方が良いのだけれど、それじゃあ遅すぎる~。

何故文章を書くのはこんなに楽しいのか?多分、会話で自分の思った事を伝えるのが下手だからだと思う。その分胸に思いが溜まる訳だが、溜まったままにしておくと胸焼けがするのだ。だから時々書き記す。

昔は日記をつけることに魅力など感じなかったけれども、今は楽しさが理解出来るね。新たに物語を創作するとかはハードル高くて中々出来ないけれど、日々の記録ならまあ何とか。(笑)

面白い文章書けるようになりたいわ~🐱