kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

Ghost in the shell(実写) をDVDで観た

前評判があまり良く無かった(特にアメリカで)ので、映画館では観なかったが、DVDレンタルで観た。

オリジナルとテレビ版を混ぜたようなストーリーで、特別新しいことは無かった。映像も、まあまあ良くできているのだけれど、もうひとつ何かが足りないような気がする。アクションシーンも、「わあ、凄い‼」と言う程の物では無かった。

要するに、中途半端な感じがする。だが楽しめないという訳では無い。スカーレット・ヨハンソンは美しかったし、ピルウ・アスベックも良かった。北野武のキャスティングは不満だが。荒巻はもっと知性を感じさせる役者が良かったと思う。

全体的に凡庸だが、まあまあ楽しめたかな。