kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

ショッピングモールまで歩こう🎵

f:id:kotsulis:20171105142407j:plain

今日は良く晴れたので、ショッピングモールまでウォーキングすることにした。 家を出て、住宅街を抜け、川に向かう。

f:id:kotsulis:20171105140748j:plain

川の土手沿いを歩く。散歩したり自転車に乗った子供がいた。軽く汗ばみながら約2キロ。橋に着く。

f:id:kotsulis:20171105140943j:plain

橋を渡り、街道を真っ直ぐ行く。この先には病院や警察署などがある。

f:id:kotsulis:20171105141214j:plain

桜の木が紅葉しているのを見て、秋だなー、と実感。雨さえ降らなければウォーキングにはちょうど良い季節なのだが。

f:id:kotsulis:20171105141410j:plain

街道を約1キロ歩いて、目的地に到着する。本屋を覗いて行こう。

片道約3キロの道程。自然溢れる川沿いから、商店街まで。普通、皆車で行くので、私のように歩いて行く人は珍しいと思う。(笑) 三キロ位だと、少し物足りないなー、という感じ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 有酸素運動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村