kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

春日山まで、ウォーキング

f:id:kotsulis:20180402192404j:plain

春日山まで、ウォーキング。今日は中国からのPM2.5が結構飛んでいるらしく、マスクを着けて出発した。

でも、途中で暑苦しくなり、結局外して歩くことにした。(笑) 少し汗ばむくらいの陽気で、個人的にはもう少し気温が低い方が歩きやすいと感じた。だって、汗をダラダラかくと、せっかく塗った日焼け止めが落ちるんだもん。雪は、日陰に少し残っているくらいで、もう殆ど無い。

上り坂は今日もキツかった。休憩を入れながら上り、市街を見下ろす。やっぱり、空気が濁って、街が霞んでいる。 何だか、美しい自然がどんどん蝕まれていくようで、悲しい。

まあ、空気はちょっとアレだったけど、こうして元気に自分の足で歩けるというのは、幸せな事だよね!と思う。 これからもウォーキング頑張る😆👍❤

にほんブログ村 その他スポーツブログ 有酸素運動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村