kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

今日の五智展望台は清々しい

f:id:kotsulis:20180408180527j:plain

昼過ぎまで、雨が降ったり止んだり、天気が安定しなかったが、思いきってウォーキングすることにした。

途中で少し雨に当たったが、後半は晴れた。雨が大気を浄化して、今日の山はとても清々しかった。ちょっと寒かったけれども、歩くには暑いより少し寒い方が良い。

展望台に着くと、ハスキー犬を連れて階段を上ろうとしている家族が居たのだが、犬が怖がって階段の途中で立ち往生していた。結局、お母さんが犬を抱いて降りることになった。あんなに強面の顔をしているのに、階段は怖いのね。

強風だったので、山に行くのは少し心細かったのだが、思いきって行ってよかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 有酸素運動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村