kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

投げキッス

ウォーキングの帰り道。信号を待っていると、一台の車が通りかかった。窓を開け放しているので、中に乗っているのが、10代後半から20代前半のとても若い男の子達だということが分かったのだが、いかにもチャラチャラした雰囲気が漂っていた。

渋滞で、私の目の前で車は止まり、一人の男の子と目があった。こちらに向かって笑顔で手を振るので、ぺこりとおじぎをすると、

「可愛いね」

などと言う。いやいや、私は今日はハードボイルドにウォーキングしとるのじゃ!と、心の中で呟きつつ、

「オバサンですよー」

と返すと、

「いやいや、可愛いお姉さん♥️」

とのたまって、投げキッスをよこした。年齢的にはその子の母親でもおかしくないのだが、ちょっと和む。(笑)

もちろん、何もありませんよー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村