kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

お腹のチャクラが開いてるっぽい

具合が悪くなったので東京から実家の新潟に戻り、日々ウォーキングをして、あとはまったり過ごしていたら、どうもお腹のチャクラが開いたっぽい。

以前はエネルギーが第二チャクラの辺りでブロックされて苦しかったのだけど、一段上のマニプラに上がったら、性欲に苦しめられる事が無くなり、とても楽である。どうして空いたのかは分からないけど。

ものの本によれば、マニプラは意思力に関わるらしいけど、意思の強さなら昔の方が強かった。今はむしろちゃらんぽらんとしているのに。拘りとかが無くなったのが良かったんだろうか?


いずれにせよ、とても体が楽なので、この状態を保ちたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村