kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

ドーパミンレセプター

私は遺伝的にドーパミンレセプターの数が多いらしく、ドーパミンの影響を強く受けすぎてしまうらしいです。レセプターに蓋をする薬を飲んでいますが、大分落ち着いて来たように思います。落ち着きすぎると何もする気が起きなくなりますが。(笑)

歳のせいか、薬の副作用か、性欲が無くなりました。とても楽です🎵性的快楽は間違いなく脳を破壊するなー、と身を持って断言できますね。

子供の頃から身近にポルノ等がある環境で育ったのですが、あれは子供の精神を蝕みます。今はネットで簡単にポルノサイト等が見れますが、子どもを持つ親御さんは注意して欲しいです。

私はエロ情報に触れすぎたせいで、今では逆の揺り戻し、性的な接触が駄目になりました。性的な冗談とかは平気なんですけどね。