kotsulisのレース編み blog

チクチクレース編みの日々。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体が至福状態❤

体が至福状態なのである。とても気持ちが良い❤ この至福を皆に分けてあげたいが、肉体の事なので、無理だな😃 体が至福状態だと、人にも優しくなれる気がするわ。

性欲と統合失調症

思い返してみると、性欲のコントロールが上手くいかない事と、統合失調症は関係有るのではないか? 普通は性欲を恋愛と繁殖に移行させて解消するわけだが、私の場合それが上手くいかなかった。 今は性欲自体が無いので、楽なものだが。性欲が無くなったら、…

久しぶりに編む🎵

今日はレース編みの日。冬は外に出れないから、編むには良いわー。中々すすまないけど。チクチク編んでると、癒されます。 にほんブログ村

真っ白 バリバリ

今日はバリバリに凍ってるなー。でも、心は暖かいよー。雪かきさえなければ、雪も好きなんだけどな😃

トプシーテイルスティックを求めて

くるりんぱヘアーが簡単に作れる、トプシーテイルスティックを探しに近所のスーパーへ。百円均一に売っていると聞いてきたのだが、売っていなかった。 仕方がないので、通販で購入する。 お昼ご飯を食べて、なんとなくドラッグストアーに立ち寄ると、あった(…

清潔であることと、清潔感は似て非なるもの

特殊な趣味の人以外は普通、清潔感のある人が好きだろう。だが、清潔である事と、清潔感は違うのである。 清潔であることとは、毎日お風呂で体を綺麗にしたり、歯を磨いたり、部屋を掃除したりする事だが、清潔感とは、ほぼ見た目に左右されるのである。 例…

雪だね✨寒い((⛄))

起きてみたら、雪が積もっていた。これくらいの積雪で、晴れていれば景観も美しいし、まあ良いかなと思える。 でもこれ以上降らないで~😣

くるりんぱ 絶壁さんにはぴったり

まとめ髪を作るときのやり方で、くるりんぱ、というのがある。髪が伸びてきたので、やってみた。 髪を上中下と三つにブロックしてくるりんぱしてみたのだが、どうもシルエットが美しくない。何だかお相撲さんのようなー まあ、元の頭の形が美しくないので、…

沢山食べると 統合失調症と食事

相変わらず体調が良くなったり悪くなったりするのであるが、沢山食べると調子が良い。 沢山食べると、肉体にしっかり定着している感じがして、精神も落ち着くのである。 お陰で体重がジワジワ増えているが、精神の健康の方が大事である。 本当はフルーツ食に…

明けましておめでとうございます🎍

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく❤ 初夢は、友達と靴を買いに行く夢だった。結構楽しんでいた ここしばらく、髪を伸ばしていたのだけれど、何だか凄く短くしたくなった。 短いと、洗うのも乾かすのも楽だし 女性らしさが減るのがち…